みなさん、おはこんばんにちは。

草古堂検見川店でバイトをしているスタッフFです。

私自身の投稿は今回が初めてとなります。

そこで今回は私自身が今どんな本を読んでいるのか、ご紹介したいと思います。

私が今読んでいる本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」という本です。タイトルからしてもう凄そうですよね?(笑)

この本は私がたまたま書店に寄った際に見つけた本で、元は文章だけだったものに漫画を加え読みやすくしたものでした。

内容としましては、ブラック企業に勤めていた女性がある日ミスをしてクビになり、年下の彼氏に貢も捨てられ、その結果借金200万を抱えてしまった…

「もうだめかもしれない…」

そんなとき、「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」で読んだ”宇宙さん”のことを思い出す。

「お願い宇宙さん、たすけて…!」

すると、シャワーの中から”何か”現れて…!?

人生ドン底から奮起し彼女は幸せな未来を掴むことができるのか…!

どうです?気になったでしょ?(笑)

気になったそこのあなた!是非買って読んでみてください!

また、もし、機会があったら書店に足を運んでみてください。

もしかしたらそこで、思いがけない本との出会いがあるかもしれません。

その一冊はあなたを変えるきっかけになるかもしれないし、力になるかもしれない。

読まなくなってしまった今だからこそ、ぜひ、本を買って読んでみましょう!