皆さん、こんばんは。

最近は本店倉庫の片付けやら、なんやらで、バタバタしている毎日であります。

何せ20年以上前買った古書がそのままあるのですから・・・。古本屋も皆様が

本をお売りになる時、売ろうか売るまいか悩むと同様に、捨てるか、取って置くかで、また

悩むのです。これだから、いつまでたっても、片付かない~という感じですね。

この前ですね、床屋に言った際に3年振りくらいに白髪を染めたのです。自分的にはアンチエイジングは

全く興味がなくなり、老いを受け入れる考えだったのですが、親や同業者に染めるのを前から勧められたり、

本八幡の古本屋さんに60歳くらい~?と言われて大ショックなのもありますね。

後、母親が毎年シクラメンを買っているのですが、自分もついでに栽培してみようかと即購入。

帰宅してへなっているのをみると、やっぱり心配。元気になるとホットする毎日です。

 

そしてついに・・・インコ飼い始めました~~~!!

ジョイフル本田八千代台店にて購入。インコは初日、二日目と環境の変化と不安感で

餌も食べず、ただただジッとしているのです。

名前はピヨちゃんにしました。

赤外線のヒーターを2台籠に付けてきましたが、元気かどうかちょっぴり心配です。

今後は古本&インコの成長などもブログに綴っていきたいと思います。

インコ共々草古堂検見川店をよろしくお願い申し上げます。